Date: 2010年09月14日

白髪の実験

大分、秋らしい風が吹くようになりました。

でも、まだアイスコーヒー飲んでます。
まだホットにはシフトしません(笑)。

美容室は地元・茨城に通い続けていますが
ここ2ヶ月くらい、いけてません。

そしたら、元々あった白髪がかなり目立つように・・・ZZZ


最近は自宅で、白髪を染めながら、トリートメントもできるタイプが出てきているので、
私もチャレンジしてみることにしました。


購入したのはコチラ。

http://www.sastty.com/fs_rk_hct/

どの位キレイに染まるか、
試してみます!

同じカテゴリー(コスメ・美容)の記事画像
月に一度のご褒美
同じカテゴリー(コスメ・美容)の記事
 2週間で結果が出るダイエット (2010-09-03 21:58)
 日本酒&お塩風呂 (2010-09-02 12:37)
 月に一度のご褒美 (2008-12-07 18:53)
Posted by コアル at 23:31│Comments(0)コスメ・美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。