Date: 2008年10月05日

さけチー

さけチー
さけるチーズは
さいて食べなきゃおいしくない。
まとめてさいたら、味気ない。
食べる分だけ、さいては食べる。

めんどくさいけど、やみつき♪

同じカテゴリー(一番シリーズ)の記事画像
お菓子、生命の泉
同じカテゴリー(一番シリーズ)の記事
 お菓子、生命の泉 (2009-03-07 00:00)
 一番、恐れていること (2009-02-22 18:37)
 目標、それは。 (2009-02-11 23:04)
 ルーキーズ⇒スラムダンク (2008-10-15 23:45)
Posted by コアル at 16:58│Comments(2)一番シリーズ

この記事へのコメント

さけるチーズ美味しいですよね~v
こう、細~くさけると嬉しくなったりw

そう言えば「ジャガビー」私もはまってます!
Posted by @@ at 2008年10月05日 21:51
@さん、遊びに来てくれてありがとうございます!好みが合いますねー。ジャガビーとじゃがりこのハーフ&ハーフがでないかしらと、密かに願っているコアルです。
Posted by コアルコアル at 2008年10月14日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。