Date: 2009年08月03日

ストーリーが見えても楽しめる!

今日はいつもより早く仕事を切り上げられた!

今、ツタヤで100円レンタルキャンペーン中で、3本借りても300円なり~。
「SEX AND THE CITY」と「17歳のカルテ」とあともう1本・・・恋愛モノ。

あ、でも今週土・日は京都に行くんだったびっくり

中4日で3本見切って返さなきゃ!

今日は「SATC」から観るとしよう。
ストーリーは、さんざん色んなところで紹介されてきたから
大体、想像できちゃうんだけどね。

でも、彼女たちのように自分に正直でオープンハートなジタバタを見ると
自分なんて、ちっともまだ動きだしてないような気がして・・・。

気持ちが少し楽になれる。
もう少しアクション起こしてみよう、という勇気がわいてくる。

それにしてもサラ・ジェシカ・パーカーのスタイルのいいこと・・・キラキラ






同じカテゴリー(日記・一般)の記事画像
最近のNo.1 
同じカテゴリー(日記・一般)の記事
 夏の終わり (2010-09-05 16:59)
 一年に一回の地味な作業 (2010-08-29 11:10)
 根暗上等。インドア万歳! (2009-05-05 17:37)
 今年のテーマ (2009-01-02 19:07)
 タイムシェア (2008-12-28 15:10)
 「あんたは、なじむの早かったね~」のハナシ (2008-12-03 00:43)
Posted by コアル at 22:50│Comments(0)日記・一般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。