Date: 2008年10月23日

待ち合わせのハナシ

今日は初の撮影デビューでした。

色々あったんですが、そのハナシは置いておいて。

女優さん、スタッフさんに撮影中、つまんでもらえる食べ物を買いに

先輩と待ち合わせしたんです。

@渋谷で。
渋谷のハチ公前
という、素晴らしくオーソドックスな場所で。

私の中で、できれば近づきたくない街ベスト3に入る渋谷。
そこのハチ公となると、ジェネレーションギャップはるかに隔てた方達が
わんさかいて。

待ち合わせてんのか、迷いにきてるのか、わからない状況に
陥るんじゃないかと。

そう危惧していました。

もしかしたら、私が渋谷情報(そもそも、そんなものないんだけど)を断絶している間に、
七公、六公なんていうパロディ犬ができていたらどうしよう・・・と思い、

「渋谷には犬は何匹もいませんよね?」
と聞いたら、バカ受けされました。

だって、何が起こるかわかんないじゃ~ん!

でも、実際行ってみると、心配して損した。
平日の朝って、そんなにあそこで待ち合わせする人っていないのね。

私の隣にたたずんでいたの、おじいちゃんだったし。

無事、先輩とも落ち合えて、デパ地下のお買い物を堪能したコアルでした。

疲れた~汗

同じカテゴリー(日記・一般)の記事画像
最近のNo.1 
同じカテゴリー(日記・一般)の記事
 夏の終わり (2010-09-05 16:59)
 一年に一回の地味な作業 (2010-08-29 11:10)
 ストーリーが見えても楽しめる! (2009-08-03 22:50)
 根暗上等。インドア万歳! (2009-05-05 17:37)
 今年のテーマ (2009-01-02 19:07)
 タイムシェア (2008-12-28 15:10)
Posted by コアル at 22:25│Comments(0)日記・一般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。