Date: 2008年12月01日

最近のNo.1 

最近のNo.1 

最近、すっごくかっこいいハート

・・・と思うNo.1デス。

なんなんザンショ。
このひょうひょうとしたかっこ良さ。

糸井さんが「僕のアイドル」と称しているくらいだから

男性からみても。。。イヤむしろ、男性だからこそ
“こうなりたい!”と惹かれる何かがあるのかも!?




ハナシが飛ぶようですが

私の有休は来年の1月から取れるようになります♪
ちょうど有休発生翌日に、公開制作があるのね~。

前代見聞だろうけど、さっそく有休使って行ってこよう!
(また会社の人から“また伝説つくって・・・”と言われるんだろうナー)


私が机に写真を貼ってたら
4ヶ月にしてすっかり、この性格を見切った
隣の先輩が

「本当に年寄り好きなんだから!」

・・・。
私はただ、かっこいい年の重ね方をしている人が、好きなんですっ!!

同じカテゴリー(日記・一般)の記事
 夏の終わり (2010-09-05 16:59)
 一年に一回の地味な作業 (2010-08-29 11:10)
 ストーリーが見えても楽しめる! (2009-08-03 22:50)
 根暗上等。インドア万歳! (2009-05-05 17:37)
 今年のテーマ (2009-01-02 19:07)
 タイムシェア (2008-12-28 15:10)
Posted by コアル at 23:21│Comments(3)日記・一般

この記事へのコメント

お気持ちわかります!!!
年齢はどうであれ,かっこいい歳の重ね方をしている人には,自ずと今までの人生のかっこよさがいろんな部分ににじみ出ているものです!雰囲気だったり,しぐさであったり,話し方であったり・・・

私もそんな殿方が好みです♪♪♪
Posted by みやぞにー at 2008年12月01日 23:58
みやぞにーさま>
気持ち、わかっていただけて嬉しいです!男性は“いつまでも少年”でいることが、魅力でいられるのに、女性はなかなか…純粋な少女のままではいられないですね(笑)
Posted by コアルコアル at 2008年12月03日 00:47
そうですね・・・

でもそこが女性の魅力ですよ!!
日々美しく生まれ変わる,年を重ねるごとに輝きを重ねていくんです☆
Posted by みやぞにー at 2008年12月03日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。