Date: 2008年12月13日

街の活気

普段、通勤で東京に通っているくせに、休みの東京には
ぐったりするコアルです。

もう2週間しないうちに、
クリスマスを迎えるとあって

街はすごい活気づいてます。
至るところに、人々のエネルギーが
充満していて、いつもと違う空気感に
身体がアレルギー反応を起こすみたい。

平凡な日常が一番です。

日本は四季折々の文化に恵まれてる。
お正月も、お月見も、お花見も、好きだけど
外来モノには弱いみたい(笑)


同じカテゴリー(悩み)の記事
 レーシック (2009-08-15 21:54)
 わがきコアルの悩み (2008-10-04 00:05)
 若きアナログな悩み (2008-10-01 21:42)
Posted by コアル at 20:09│Comments(0)悩み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。