Date: 2009年02月27日

この度、退職することになりまして

春が近づいてくると、懐かしい人から
突然の便り(メール)がくることがある。

「この度、退職することになりまして・・・」

ついこの間も、かつての職場の人から
そんなメールがきた。

私がいた頃、上のワンマンぶりについていけず
その年、自分も含め大量の人がやめていった。

あの時は、残ると決めたのに
その間、今日までいろいろあったのだろうなぁ。
今度、その当時の人たちと集まって飲み会をする。

私もその間、やっぱり色々あったので
話したいことが、山々ある。





でも、その前に

明日は今の会社の人たちと

焼肉!!

なにやら、すごい人気店らしく
なんと予約時間が夜の10時・・・


食べるぞぉ(笑)。

同じカテゴリー(いい時、悪いとき。)の記事
 幸せな今に乾杯。 (2009-02-07 23:52)
Posted by コアル at 00:39│Comments(0)いい時、悪いとき。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。