Date: 2009年08月02日

時の流れに・・・

久々に「つくばちゃんねる」をのぞいてみたら、いつもチェックしていたブログが、ナカナカ見つからない・・・

時のたつ早さを感じたコアルです。

今、仕事が忙しくて、毎日残業続きです。
チーム内の核となってくれてた人が、退職することになって、その引継ぎなどでアタフタしてます。

でも、土日は休めてるんだから、気持ち切り替えてリフレッシュすればいいのに、
気持ちの切り替えが苦手なんだよねー・・・。

不安が押し寄せて、人と会ったり、外に出掛ける気になれないの。


プレッシャーに弱い性格。

でも、適度な刺激は自分をひと回り大きくしてくれるから、
いいイメージを持って、明日からがんばろう!!




同じカテゴリー(仕事・ビジネス)の記事
 定年について考える。 (2009-04-23 21:26)
 風通しがよくなってきたハナシ。 (2008-10-30 00:37)
Posted by コアル at 21:06│Comments(0)仕事・ビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。