Date: 2008年10月22日

マンガのハナシ

会社で、マンガの貸し借りがゆきかっている、コアルです。

ちなみに今は

「デトロイトメタル」→なんかわからん、過激なハナシ

「聖☆兄さん」→キリストさんと、ブッダさんの友情のハナシ

「頭文字D」→走り屋のハナシ

以上を並行読みしてます。

個人的には、的確な皆様のアドバイスにより
(今さらながらですが)
「スラムダンク」を買い集めています。

しか~し。
本屋にいくたんびに

全巻揃っているわけではないので、

1巻買っては、6・7巻を買い、

何日かして覗いては、3巻を買い・・・

こんなんだから、ストーリーがわからな~い!

でも。
ある意味、こうやって買うまでの過程も
アタック21のような、神経衰弱のような、ゲーム性を秘めていて

めっちゃ、楽しんでいます♪

取手の本屋を「今日は負けた」
とか言いながら、俳諧しているヤツがいたら、

私かもしれません(笑)

同じカテゴリー(本・雑誌・マンガ)の記事画像
通勤読書評
自分の尻に火をつけて
同じカテゴリー(本・雑誌・マンガ)の記事
 『原因と結果の法則』 (2008-12-18 00:11)
 通勤読書評 (2008-12-12 00:41)
 自分の尻に火をつけて (2008-12-06 22:38)
Posted by コアル at 23:17│Comments(0)本・雑誌・マンガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。